So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズン3 エピソード6 [エピソード]

「スリープレス・イン・ポニーヴィル」日本語字幕。

前回があまりに濃い内容の話だったので、あらすじを読んで今回は軽く箸休め的な内容なのかと思ったらさにあらず、恐れ入りました。
スクータルーがあがめるレインボーダッシュ、もしお姉さんになってくれたらもうどうなってもいい!
その願いが今回ついにかなうのでしょうか。

ルナ姫が重要な役でゲスト出演。エクエストリアの住民が安眠できるように夢を監視し、潜在意識にアドバイスを与えるのが彼女の使命の一つだったのですね。 セレスティア姫よりずっと大変そう。
レアリティ、妹のスゥィーティベルを重労働させてもやはり姉妹愛で結ばれているのですね…妹のほうもうまく姉を操縦して思い通りに操るあたり、この姉にしてこの妹ありというところでしょうか。

今回妙に人間くさいポーズ&しぐさが多かったですね。
bag.jpg

ライラ座りにも増して人間ぽい座り方
log.jpg

後、関係ないけどシーズン3になってからダーピーが(ダーピーとわかる形で)出てこなくなってしまったのがちょっと心配です。MLPアプリで箱に入って忙しいからでしょうか。
追記13/3/18 1080HDに差し替え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0