So-net無料ブログ作成

スノードロップ [2次創作]

Sillyfilly Studiosというグループが製作していた100%オリジナルのMLP-FiMエピソード、「スノードロップ」がついに完成公開されました。彼らの努力と創作パワーを称えましょう。

雪の結晶はどうしてきれいな形をしているの?
舞台は今から1000年以上前のクラウズデール。冬は皆に嫌われる退屈で寒いだけの季節でした。
盲目のペガサスの子、スノードロップは、冬の終わりを告げる「スプリング・サンライズ祭」で発表する工作課題を作る事ができずに悩んでいました。誰も彼女とペアを組みたがらなかったのです。
今年の祭は100年に一度の、セレスティアとルナ姫が出席する特別なものでした…

http://sillyfillystudios.tumblr.com/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チクタクマウス

私、日本語しか分からないのですが
とても感動しました。
本編にも負けないくらいのクオリティにも呆気にとられましたが
ナイトメアムーン前のルナ姫の心情が涙ぐむものでした。

2次創作であることが惜しい出来でした。
すてきな作品のご紹介ありがとうございました!
by チクタクマウス (2013-03-22 17:25) 

NO NAME

ああそうか、1000年月送りになってたからもう・・・・
by NO NAME (2013-03-23 11:08) 

Stinken

本当にすばらしいクオリティーの高さですね。これから公開される他のグループが作ったファンエピソード「ダブル・レインブーム」や「チルドレン・オブ・ザ・ナイト」にも期待しています。
by Stinken (2013-03-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0