So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズン1 エピソード25 [エピソード]


いわずと知れたシーズン1の怪作エピソード、「パーティー・オブ・ワン」の日本語字幕版。
ピンキーパイの声優アンドレア・リブマンさんの一番のお気に入りのエピソードだとか。
彼女の七色の声音を楽しみましょう。
シーズン3の後で見直してみると、この回に出てきたことがシーズン3の話中で再使用されていたことがわかります。
ひとつはフラタシャイとレインボーダッシュが留守番をするクマの家。この話ではとっさについたウソなのですが、S3E03「Too Many Pinkie Pies」のなかでレインボーダッシュたちが「ピンキー・ストーム」から避難している「森の動物たちの家」の描写がこのウソに出てくる「家みたいな洞窟のクマの家」と一致します。
woodencrittershouse1.jpg

もうひとつはスパイクがピンキーの尋問を受けて白状する秘密の一つ、「7時間の泡風呂に入っていてポニーヴィルのお湯を全部使ってしまった」というもの。S3E13「Magical Mystery Cure」の中でトワイライトの台詞の中に「昨日あなたがいつもの7時間の泡風呂に入っている時にプリンセス・セレスティアから荷物が届いて…」というところがありましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0