So-net無料ブログ作成

フレンドシップ・イズ・ウイッチクラフト「馬女たちPart2」 [2次創作]

動画制作ユニット、シャークロップ・ポニーズによるウソ吹き替えMADパロディシリーズの「フレンドシップ・イズ・ウイッチクラフト」の新作が発表されました。「ホースウィメン・パート2」で、前回パート1のリリースから1年9ヶ月(!)振りということになります。
とりあえず日本語字幕つきでどうぞ。

オリジナルはこちら
説明を読むと最後の部分に「オレンジの子」(サンセット・シマー、この話ではトワイライト・スパークル)と「紫の子」(やっぱりトワイライト・スパークル)が廊下で対決して以前のエピソードからの歌「プリンセス・オブ・ザ・ナイト」を歌うミュージカルシーンがあったとの事ですが、全体の流れにマッチせずやむなくカットされたそうです。
内容はいつも通りの壊れ具合ですが、前回から考えてまったく話が進んでいないまま終わってしまうのが芸術的と言えますね。(同じシーンで終わるし)
冒頭に唐突にディスコードの石像のシーンが入っているのが気になります。今後の展開にどう絡んでくるのでしょうか。(今後があるといいのですが…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0