So-net無料ブログ作成
検索選択

MLP劇場版新情報まとめ [新着情報]

新着と言うには遅まきながらですが、ここで今秋10月6日に北米で公開されるMLP劇場版「マイリトルポニー・ザ・ムービー」の新情報を情報初出時の私のツイートも交えてまとめてみたいと思います。
MLPTMguests.jpg
これまでハリウッドやTVで活躍する有名俳優のゲストの名前は上がっていましたが、2月10日頃から演じるキャラの画像と名前もネットで発表されました。
それでは左上から時計回りにご紹介します。

◎リーヴ・シュレイバー(ザ・ストームキング)
この映画のメイン悪役のようです。
「ガーディアンズ・オブ・ハーモニー」シリーズのトイ(固定ポーズ)も発表されました。
stormkingfifure.jpg
その後の情報から、背景はキャンテロットの市街地と推測されます。
lievandfigure.jpg


◎エミリー・ブラント(テンペスト・シャドー)

アーマーを着た角の折れたユニコーンで、着ているアーマーにはストームキングと同じマークがあります。

また、NYトイフェアで展示されたトイでは氷のミサイル?を発射できる飛行艇とセットでパッケージされていました。上の画像と比べるとたてがみの形が違うので別シリーズのようです。


◎テイ・ディグス(キャッパー)

猫のキャラクター。既存のMLP世界の猫とは違って服を着て二足歩行しています。「ガーディアンズ・オブ・ハーモニー」シリーズと思われるフィギュア(固定ポーズ)も発表されました。


◎クリスティン・チェノウェス(プリンセス・スカイスター)

この映画で初登場する種族「シーポニー」のプリンセス。下の「クイーン・ノヴォ」の娘。




◎マイケル・ペーニャ(グラバー)

ストームキングのおともキャラの動物。何の種族なのかは不明です。

◎ゾーイ・サルダナ(キャプテン・セラエノ)

海賊船長。これもまた二足歩行する動物キャラで、一見オウムのようですが背中に羽はなく、またイアリングをつける耳があります。
義足は指輪と同じ、エメラルド製の棒?何か由来がありそうです。
celaeno.jpg


◎ウゾ・アドゥバ(クイーン・ノヴォ)

上記プリンセス・スカイスターの母で、シーポニーのリーダーと思われます。クリサリスのように「クイーン」と呼ばれるキャラは悪役、という先例がありますが果たしてどうなのでしょう。



映画の内容についてですが、実はあらすじが去年からポーランドの映画情報サイトの記事に既出だったことが発見されました。
また、一連の新情報からは漏れていましたがその後のNYトイフェアで新たなキャラ、「ストラタス・スカイレンジャー」というヒポグリフ(グリフォンと雌馬の間に生まれるという空想の動物)のトイが「ガーディアンズ・オブ・ハーモニー」シリーズで発売されることがわかりました。大型トイなので本編に出ないと言う事も考えにくいですが、どういうキャラでどのようにストーリーにからむのかは不明です。
stratusEqD.jpg
stratus2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0