So-net無料ブログ作成

シーズン7エピソード5~8あらすじ [新着情報]

BigMacLove.png
MLPを放送しているディスカバリーファミリーchの5月放送内容のプレスリリースにMLPのS7E05-08までのあらすじが載っていましたのでご紹介します。

S7E05「フラタシャイ・リーンス・イン」
特別なポニー達の助けを借りて夢の職につく事を決意するフラタだが自分の理想を通すためには戦う事が必要だった。5月6日放送。

S7E06「フォエバー・フィリー」
スウィーティーベルの記念日を彼女が好きなゲームなどをして楽しませようとするレアリティだが、妹がいつまでも子供ではない事に気付く。5月13日放送。

S7E07「ペアレンタル・グライダンス」
レインボーダッシュがワンダーボルト隊員と知った彼女の両親はすべてのショーに現れ応援するようになった。ダッシュはそのあまりの熱狂を恥ずかしく思い、追いつめられてしまう。5月20日放送。

タイトルは「ペアレンタル・ガイダンス」(親による指導)と言う言葉と単語グライド(滑空)をひっかけたもの。
レインボーダッシュの両親が初登場。これまでシーズン3の回想シーンでレインボーダッシュと一緒に居る虹色のたてがみのオス「レインボー・ブレイズ」が父親ではないかと言われていましたが、この話で出て来る両親はレインボーダッシュの一生の夢である「ワンダーボルト入隊」というニュースすら教えてもらえないほど疎遠なようですので、レインボー・ブレイズは父親ではないという事になります。
ちなみに去る二月のNYトイフェアのパネルでハズブロ女児部門文芸担当重役のメーガン・マッカーシーさんが語った情報によると両親の名前はウインディ・ホイッスルズ(母)とボー・ホットフーフ(父)。

S7E08「ハード・トゥ・セイ・エニシング」
ビッグマックが初恋に落ちた?!それを聞いたキューティーマーク・クルセイダーズは彼がライバルのフェザーバングより先にシュガーベルのハートを射止めるのを絶対助けると誓う。5月27日放送。

タイトルは1989年の恋愛映画「セイ・エニシング」のもじり。今まで本編中でチアリー先生やピンキーの妹のマーブル・パイとカップル、またはカップル未満になった事のあるアップルジャックの兄のビッグマックですが、「初めて」惚れる相手が旧イコール村のお菓子屋さんシュガーベルとは予想が付きませんでした。
sugarbell.jpg
全てはCMCの勘違いと言う線もありますが、果してどうなるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0