So-net無料ブログ作成
検索選択

エクエストリアガールズTVスペシャル第一話「ダンス・マジック」(ポーランド語版) [エピソード]

MLPエクエストリアガールズTVスペシャルの第一話「ダンス・マジック」は本国アメリカに先行して5月14日にポーランドで放送されました。
全3話が予定されているこのTVスペシャルはアメリカ・カナダではNetflixで配信される予定ですが、その日程はまだ発表されていません。ここではポーランド語吹き替え版から有志が翻訳・作成した英語字幕版を基に作成した日本語字幕版をご紹介します。(翻訳の翻訳という変則的な字幕ですのでオリジナルとはニュアンスが変わっている点があるかもしれないという事をご了承ください。)

セリフによるとこの話は「フレンドシップ・ゲームス」と「レジェンド・オブ・エヴァーフリー」の後の話。「フレンドシップ・ゲームス」のライバル校、クリスタル学園のグループ「シャドウボルツ」の5人のうち、インディゴ・ザップを除く4人が再登場します。
Shadowbolts_lineup_EG3-8bed0.png
(どうしてインディゴ・ザップがハブられたのかは不明、声優はスターライト・グリマーと同じケリー・シェリダンさんですし…単純に人数が多すぎるから?)

このシリーズのポーランドでの放送は毎週日曜日の予定です。全3話のあらすじと内容の予想はこちらの記事をどうぞ。

さて、このエピソードのタイトルにもなっている挿入歌「ダンス・マジック」は2015年のエクエストリアガールズムービー「フレンドシップ・ゲームス」のサウンドトラックCDに入っていた本編未使用曲ですが、その音声を今回の放送の動画にミックスした動画がこちら。英語版放送を待たずに歌の部分だけ英語化出来た事になります。同じく日本語字幕付きでどうぞ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

ここ数年の中で一番おもしろかった
未使用曲の回収までできてる
英語アテレコ版が楽しみですね
by お名前(必須) (2017-05-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。