So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズン7 エピソード11 [エピソード]

「ノット・アスキング・フォー・トラブル」日本語字幕。初放送日は2017年5月21日(カナダのTreehouseTV)でした。

S5E11「パーティー・プープド」でピンキーが門の前まで行ったのに入る事が出来なかったヤクの国ヤクヤキスタン。その国の支配者、ラザフォード王子からヤクの聖なる祭りであるイクスルバート・フェストに招待されて大喜びのピンキー。ところが祭りの最中に大雪崩が起き、ヤク達の村は雪に埋まってしまいます。
S5E11は見る人によって好き嫌いが分かれるエピソードでしたが同じ顔ぶれで送る今回は果たしてどうでしょうか。
S7E11_voicecastcredit.jpg

プリンス・ラザフォードの役は以前と同じゲイリー・チョークさん。「ビーストウォーズ」のオプティマス・プライマル(コンボイ司令官)などでも有名なカナダ声優界の重鎮です。
ピンキーパイとフラタシャイ役のアンドレア・リブマンさんはモブのヤクの声も掛け持ちしています。流石の幅の広さですね。
(この記事は執筆中です)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ピンキー田中

私は面白いほうのエピソードと思いました、よ。
by ピンキー田中 (2017-05-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0