So-net無料ブログ作成
検索選択

カナダ放送予定変更 [新着情報]

MLPTreehouseSchedule.jpg
カナダのTreehouseTVでは4月29日からMLPの新作エピソードを週に二本づつ(土・日曜)放送していましたが、今日の朝に出た情報によると今週末の放送はシーズン7の最初に戻ってE01と02、来週はE03と04という予定になり、ひとまずアメリカ放送とこれ以上最新話が離れて進んでいくのが止まった事になります。
ちなみに現時点でアメリカの最新話はS7E07、カナダ最新話はS7E11
この放送形態が続くとすると7月の初めにまたアメリカの最新話を追い越してしまいますがさて一体どうなるでしょう。
これまでお伝えしたシーズン7エピソード関係の記事の中の日付はすべて変更になりますが、エピソードタイトルやあらすじの情報はもちろんそのままです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

え!そうなんですか!?

今週放送予定していたS7E13とS7E12は観れないことですか?

7月ぐらいまで待たなきゃなりませんね!

Aj両親の話、みんな気にしていてまってたかもね
by お名前(必須) (2017-05-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0