So-net無料ブログ作成

エクエストリアガールズミュージックビデオ「マッド・トワイエンス」 [エピソード]

昨日ご紹介したエクエストリアガールズ「サマータイム・ショーツ」の4本の短編と一緒に放送されたのがこちら、新作ミュージックビデオの「マッド・トワイエンス」です。日本語字幕付きでどうぞ。


こちらはボールダーメディアではなく、今までと同じスタジオDHXの製作です。3月ごろ低画質のロシア語吹き替え版がネットに流出しましたが、ようやく英語音声で正式公開されました。
タイトルカードのメタリック&ネオン感が1980年代風ですが、曲も内容も80年代ポップ調になっています。タイトルは「マッド・サイエンス」のもじり。
ストーリーは異性に飢えたトワイライト(サイトワイ)がトチ狂ってロボットのボーイフレンドを作り始めてしまった…?と思わせて実は、という他愛のないもの。「レジェンド・オブ・エヴァーフリー」ではティンバー・スプルースと手慣れた感じの恋のさや当てを演じて男子に積極的(引きこもりだったのに)というやや強引なキャラ付けがされたサイトワイですが、今回ビデオの中で見ている写真に写っているのもティンバーの子供の頃?でも色が違うしアゴが割れてないし…と思いきや、これは先ほど放送されたTVスペシャル「ミラー・マジック」の冒頭に出て来るサングラス売り場のお兄さんのようです。
twience1.jpg
twience2.jpg
サイトワイ、本当に隅に置けませんね。(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0