So-net無料ブログ作成
検索選択

2018年展開情報 [新着情報]

ハズブロの出資者用ウェブキャストがリリースされ、その中に2018年のMLPの展開の情報が入っていました。こちらはその解説用スライドショウを収録したPDFファイル
hasbroinvestors_MLP2018.jpg

その中の「これまで最大のコンテンツの年」と題したこのページ、左がMLP・ザ・ムービーのDVD・ブルーレイリリース、そして中央がMLP本編(シーズン8)の展開説明と思われるイラスト。
MLPseason8.png
滝の流れる館の入り口にたたずむトワイライトとスパイク。正面上の窓に居るのはメスのヤクのようです。左下にはまつ毛のあるメスのチェンジリング(今まではっきりメスとわかっていたのはクリサリスだけでした)。その右上には新キャラのオスポニーも確認できます。MLP脚本のニコール・デュバックさんのTwitterでの反応を見るとこのイラストはMLPシーズン8のもので確定と思われます。この館や新キャラが果たしてどのぐらいストーリーに絡んでくるのかわかりませんが、これから放送されるシーズン7の残りのエピソードで登場してくるかもしれません。また、このイラストで見る限り動画制作ソフトは今までと同じFlashが継続して使われ、Toonboom Harmonyは劇場版だけという事になります。
そして右側、「エクエストリアガールズシリーズ」のタイトルでタブレットとスマホにはめ込まれたレインボーダッシュ達のイラストにYoutubeのロゴがあしらわれています。待望のシリーズ化という事になりますが、Youtube配信と言う事でエピソードの本数や長さなどは予測不能です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。