So-net無料ブログ作成
検索選択

プロモ短編「ファンダメンタルス・オブ・マジック」 [エピソード]

2017年9月1日にYoutubeのハズブロ公式チャンネルで公開されたプロモ用短編「ファンダメンタルス・オブ・マジック」日本語字幕付きでどうぞ。

事前予告なしでいきなりYoutubeで公開されたこの動画、作りが4月にシーズン7開始に合わせて公開されたプロモ動画「Rarity's Peek Behind the Boutique」と似た感じですがこちらもシリーズとして何本か作られるのでしょうか。内容はセレスティアがMLP作中に出て来た魔法を生徒達に説明すると言うもの。黒板に書かれた絵?として過去エピソードのアセットを使った動画が展開します。
この教室がかつてトワイライト達が通った「才能あるユニコーンのための学校」の授業なのかどうかは不明です。スニップスとスネイルズはどう考えても天才肌ではないですし…一般向けオープンキャンパスのような物かな?

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

CMの能力もピンキーセンスも魔法だとか言ってますけど、これってすごく重要な情報じゃないですかね、えらくしれっと言ってますけど。
by お名前(必須) (2017-09-06 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。