So-net無料ブログ作成
検索選択

HASCON情報:エクエストリアガールズ今後の展開 [新着情報]

先週開催されたHASCONの「エクエストリアガールズ」のパネルの内容をお伝えします。
現場からの速報を元にしていますので一部間違いがある可能性があります。ご了承ください。

パネラーはメーガン・マッカーシー、キャロル・ラム、ローラ・シューツマン、カトリーナ・ハドリー各氏。

●声優パネルで新作短編「Overpowered」の一部が公開。
サンセットシマーの読心能力が暴走、体に触れなくても考えが読めるようになり学校の廊下で近くの生徒の考えが押し寄せます。
サンセット・シマーの新コスチュームはHASCONの前に情報が出ていたトイの箱絵と同じ。


こちらはスクリーン撮り動画。

この秋公開予定。
トリクシーは当然「トリクシーはグレート、トリクシーはパワフル…」と考えています。あと地味にブーツがスニーカーに変っていますね。

●新作短編エピソードが上映:

コミックを描いてアニメーションを作るサンセット・シマー。「レジェンド・オブ・エヴァーフリー」の時のHumane7のパワーアップ形態が再登場、宝石泥棒を捕まえようとする。

会場では2分全部が上映されたようです。こちらはその一部のスクリーン撮り動画。


●新たなコンセプトは「スクールプレイ」。

〇「人間世界にはサンセットシマーは存在しなかったのですか?」と聞かれたパネリストの回答:

「私の中ではサンセットは人間世界に行くことが使命として決められていたので、人間サンセットは居ません。ただ、これを公式として強制するつもりはありません。」

〇ディスコードの登場予定はまだ計画なし。

●視聴者が主人公を選ぶ事によってストーリーが変わるインタラクティブエピソード「Choose Your Own Adventure Series」がYoutube配信される。その内容:

〇「炭鉱夫の娘」がディスコに行くストーリー(?)
レインボーダッシュが荒っぽい守護妖精の役。

〇視聴者がサンセット、AJ、トワイライトを選び、隙間に挟まっているフラタシャイを助けに行くストーリー。メタなネタが満載。

11月公開予定。(筆者付記:今年の、ですかね?)

ソース:EqD、4Chan

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。