So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トイ新製品(続き) [トイ]

引き続きNYトイフェアより。
tumblr_mhyybeHyde1qa2r95o1_500.jpg
こちらはプリンセストワイライトのプロモ用の大きなフィギュア。stitchkingdomより。

トイ情報サイト、StitchkingdomのMLP関連の写真はこちら

Toyark.comにも写真があります。目立ったものをピックアップしていきましょう。
.jpg
二つ下の記事と同じ、トイザラス限定セットのクリサリスのクローズアップ。
新規の型ではなく、既存のプリンセスの型のリカラーなのがわかります。ツノや羽の形もそのまま。足の穴はペイントで表現されています。

.jpg
同じくトイザラス限定、単品のシャドウボルト・レインボーダッシュ。
よく見ると縫い目があり、S2E04の劇中で使ったコスチュームを表現しているのがわかります。

.jpg
こちらは、このパンフに載っていたマーカーで色を塗ったりシールを貼ってカスタマイズするシリーズの新製品、プリンセス・ルナ。瞳のプリントがクリスタル・ポニーバージョンになっています。

.jpg
ここからはブラインドバッグサイズのフィギュアです。ブラインドバッグのナイトメアムーン、たてがみのモールドがプリンセスのままなので少々無理がありますね。
左のレアリティはポーズが変わったマイナーチェンジ版で、S1E02でシッポを短くしたところが再現されています。そして右はフラタシャイです。いままでずーっとレインボーダッシュの色変えでお茶を濁されてきたフラタシャイですが、ついに新規造形でブラインドバッグデビューです。

.jpg
真ん中は新規造形のオクテイヴィア、右はたてごとのキューティーマークを持ったファン命名「ライリカ」というキャラですが商品名がどうなるかは不明。

.jpg
中心はブラインドバッグ版クリサリス、ちゃんと新造形です。

.jpg
透明な材質でモールドされたフリムフラム兄弟のヒゲのないほう、そしてアップルブルームのクラスメイト、ツイスト。

.jpg
右はダイモンドティアラの子分、シルバースプーン。真ん中のピンキーの色変えはチアリー先生と言い張るつもりでしょうか。

.jpg
S1E02に出たマンティコア(「マニー・ロアー」という名前がついたようです)とオオウミヘビのスティーブン・マグネットは、上に出たナイトメア・ムーン、レアリティ/フラタシャイとセットで「エレメンツ・オブ・ハーモニー・フレンズ」として発売されるようです。
元々はYoutubeの自動字幕のネタで、その後ファンの間で定着したオオウミヘビの名前「スティーブン・マグネット」が、商標も取って公式玩具の名前になったことになります。

そして標準価格50ドルということで話題を呼んだプリンセス・スパークルのトイの動画をどうぞ。
高価なぶん、しゃべってはばたくだけでなく、首が動いてまばたきまでするインタラクティブなトイなのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0