So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シーズン2 エピソード3 [エピソード]

「レッスン・ゼロ」 日本語字幕。
トワイライト役のタラ・ストロングさんがあなたの好きなエピソードは?との質問に迷わず挙げたのがこれ。
彼女の声優演技の真髄をじっくり聞きましょう。
トワイライトのOCD(強迫性障害)の傾向が大爆発、ポニーヴィルをパニックに陥れます。その症状の描写もリアルで迫真に迫っています。恐るべしMLP。
トワイライトはシーズン3ではこの障害を克服してプリンセスになったはずですが、彼女の個性の一部になっているこの性格を全部取ってしまったら、別のキャラクターになってしまいますよね。そこらへんがどうなるのかもシーズン4が楽しみな点の一つです。
その他レインボーダッシュの「レインボー爆撃」、フラタシャイvs熊さんのマッサージファイト、ドラマクイーンのレアリティなど、見所満載です。ビッグマックが素でスマーティパンツ人形のファンなのは、Brony現象への番組からの「目配せ」とも言われていました。

そしてこちらはこの回のトワイライトの台詞を使ってリミックスしたWave Streakerさん作ポニーミュージック「The Clock Is Ticking」。
以前もご紹介しましたが私のお気に入りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0