So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

100話記念エピソードの予告編 3本目 [新着情報]

さて今夜もMLPの新作放送は無し(そのかわりS5E08までのマラソンがあります)ですが、来週放送のS5E09,通算100話記念回の新しい予告クリップが出ました。日本語字幕付きでどうぞ。

JPsub_MLP_100thEpisode_Promo_3 投稿者 dm_5083932636c5e
今回はオクティヴィア(オクタビア)とDJ-PON3のシークエンスです。
この2頭がジャンル違いのミュージシャンではありながら互いに切磋琢磨する親友同士で、同じ家に住んでいるという設定は、これまでに発表された彼女たちを題材にしたファン創作の数々の小説、コミック、動画、音楽に出てきますがそれを公式が踏襲する形になりました。ファンコンテンツへの公式からのエールですね。
DJoct1.png

DJoct2.png

DJoct3.png
オクティヴィアは2次創作作品の声優、アイリー・モンティさんのしゃべり方を意識した声ですが「エクエストリア・ガールズ」の時と同じく、DJ-PON3は終始無言です。

DJoct4.jpg

BGM作曲担当のウィル・アンダーソンさんが4月に「100話目はマルチジャンルのチェロ奏者、Tina Guo(郭婷娜)さんをフィーチャーしている」と発表済みでしたが、こういうシーンになったわけですね。
郭婷娜.jpg

こちらは本人のフェイスブックの投稿です。


というわけで、来週の放送がますます待ちきれません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0