So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シーズン6 エピソード3 [エピソード]

「ザ・ギフト・オブ・ザ・モードパイ」日本語字幕。初放送は2016年4月2日でした。

ピンキーパイと姉のモードの間には毎年するある「ならわし」がありました。それはどこかに一緒に旅行に行ってプレゼントを交換するというもの。今年は旅行先はメインハッタンで、たまたま用事があるレアリティも同行することになったのですが…
このならわしはピンキーとモードとの間だけではなく、他の姉妹たちともしているようです。マーブルパイやライムストーン・パイとのプレゼント交換はどんな感じになるんでしょうかね。
ところで、今までの第1~5シーズンでは3話目は必ずMane6全員が全員揃って出演していたのですが、6シーズン目にしてそのパターンは崩れてしまったわけですね。
脚本はMLPはこれがデビューのマイク&ウィル・フォックス兄弟と、ジョッシュ・ハーバーさんの共著。
フォックス兄弟の一人マイクさんのツイートによるとこの他にも担当したシーズン6のエピソードがあるそうです。

nelliecard.jpg
シーズン5に出没していたウォー・ネリーさんが右下の絵葉書に再登場。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0