So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エクエストリアガールズ・デジタルシリーズ新作7本 [エピソード]

MLP本編シーズン8が間もなく始まる3月24日にディスカバリーファミリーチャンネルのアプリで7本ものエクエストリアガールズ・デジタルシリーズ新作が配信されました。日本語字幕付きでどうぞ。
「ターフ・ウォー」

どちらが優秀な救助員かティンバー・スプルースと火花を散らして争うアップルジャックですが…




「フレンドシップ・マス」

雑誌の記事の他愛ない親友テストに失格したサイトワイが友情を方程式で証明しようとしますが…




「ラストデイ・オブ・スクール」

今日から夏休み!なのに学校大好きなサイトワイは全然楽しそうではありません。夏休みが3カ月もあってうらやましい…



「アウトテイクス」

ペットの里親募集の動画を撮影しようとするフラタシャイですが、当然何もトラブルが起きないはずもなく…


「ピンキーパイ:スナック・サイキック」

以前のミュージックビデオ「コインキーディンク・ワールド」の舞台のレストランが再登場!霊感ウェイトレスのピンキーは第六感を果たして体のどこで感じているのでしょうか。


「ファイブ・トゥ・ナイン」

アップルジャックのカントリーミュージックビデオ。朝早くから仕事に精を出すその理由とは?
カントリーシンガーとしても優秀なアップルジャックとレインボーダッシュの声優アシュレイ・ボールさんの歌声をお聞きください。歌の題名はドリー・パートンのヒット曲「9 to 5(9時から5時まで)」を逆さにしたものですが特にパロという訳ではありません。






「ソー・マッチ・モア」

こちらはフラタシャイのミュージックビデオ。空想の中で歌手に変身するフラタシャイ、かわいいステージ衣装も見られます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。