So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エクエストリアガールズ・デジタルシリーズ「ストレスト・イン・ショウ」 [エピソード]

2017年12月23日にディスカバリーファミリーチャンネルのアプリのコンテンツとしてエクエストリアガールズ・デジタルシリーズの新作が5本公開されました。いずれも三種類の後半部分を視聴者が選ぶことによってストーリーを変えられる「ユー・チューズ・ザ・エンディング(あなたが選ぶエンディング)」と言うインタラクティブ作品でした。今日はそのうちの3本目「ストレスト・イン・ショウ」をご紹介します。

学校の行事で舞台劇「ダズルド」を上演する事になったガールズ達。でも劇の出演の他に大道具・小道具などの準備も掛け持ちして担当しているトワイライトはストレスとプレッシャーで精神が参ってしまいます。さて、リラックスするにはいったい誰に頼めばいいでしょうか?

3種類の選択をした場合の動画(日本語字幕付き)をそれぞれフルでどうぞ。

まずフラタシャイを選んだ場合。

今回も森にトワイライトを連れて行くフラタシャイ。マジックパワーで動物と意思の疎通が出来るフラタシャイの助っ人は当然森の動物達です。


こちらはレインボーダッシュを選んだ場合。

根っからの体育会系のレインボーダッシュのストレス解消法は当然スポーツ。最後の所で階段を登り切って万歳するシーンはもちろん映画「ロッキー」(1976年)のオマージュです。

そしてこちらがピンキーパイを選んだ場合。

トワイライトのストレス解消に一生懸命すぎるピンキーはトワイライトに四六時中付きまといますが…

nice!(1)  コメント(0)